2017年11月01日

ルルベドール part2

こんにちは。
アトリエ・E・フローラ 鈴木悦子です。

今日から11月。寒くなりました。。
インフルエンザもちらほら出てきているようで、
受験生のいる我が家、風邪をひかないよう気をつけています。
皆さまも、ご自愛ください。

さて、先日体験したルルベドールにすっかり魅せられて、
2人目のルルベちゃん誕生^^

今回はショートヘア。
そしてラブリーなピンクの衣装です。


まるで着せ替え人形のように楽しめるのが魅力の一つ。
余っていたフランネルの生地でコートを作ってみました。
ファーの襟巻も。


先輩ルルベちゃんと。


準備が整いましたら、ワークショップ開催予定です。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
レッスン 〜クリスマスの後はお正月〜
ルルベドール
ご注文 ~ 古希のお祝い ~
グルーデコ®レッスン
ご注文 ~退職のお祝い~
グルーデコレッスン
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 レッスン 〜クリスマスの後はお正月〜 (2017-11-15 15:01)
 ルルベドール (2017-10-19 12:39)
 ご注文 ~ 古希のお祝い ~ (2017-09-06 19:00)
 グルーデコ®レッスン (2017-06-28 08:44)
 ご注文 ~退職のお祝い~ (2017-03-24 21:11)
 グルーデコレッスン (2017-02-22 17:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。