2018年01月25日

ルルベドール ワークショップ

ルルベドール ワークショップの続きです。

今日は、もう一つのルルベちゃんのご紹介です♡


当日、ワークショップ開催中に偶々お店に立ち寄られたお客様。
『やってみたい~♬』と急遽参加していただきました。

サンプルのルルベドールを参考に、あれこれ悩んで
オリジナルのルルベちゃんを作っておられました。

ルルベドール ワークショップ

淡い青のツイードにレース地のスカート
ベルトのリボンがワンポイントです。

ルルベドール ワークショップ

靴のストラップも可愛く出来ましたね✨
とても上品なルルベちゃんに仕上がりました。

ありがとうございました。


布人形のバッグチャーム、、流行りつつあるようです。
ブティックや雑貨のお店で見かけたり、バッグに素敵に付けてられる方を見かけて
嬉しくなりました!

3月から箕面のカフェで定期的にワークショップをすることになりました。
準備が整いましたら、お知らせします♬






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
チャリティバザー
ワークショップ開催 〜 ルルベドール 〜
お知らせ
ルルベドール ワークショップ
ワークショップ開催のお知らせ
和モダンなお正月 テーブルコーディネート
同じカテゴリー(イベント)の記事
 チャリティバザー (2019-12-04 10:23)
 ワークショップ開催 〜 ルルベドール 〜 (2018-04-02 11:40)
 お知らせ (2018-03-15 17:21)
 ルルベドール ワークショップ (2018-01-24 13:15)
 ワークショップ開催のお知らせ (2018-01-05 12:46)
 和モダンなお正月 テーブルコーディネート (2017-12-17 16:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。