アトリエ・E・フローラ  › バッグチャーム › ルルベドール › アクセサリー › お散歩ルルベちゃん お嫁入り❣️

2018年03月25日

お散歩ルルベちゃん お嫁入り❣️

こんにちは。
アトリエ・E・フローラ 鈴木悦子です。

先日、アップした『お散歩ルルベちゃん』を見て
気に入った♡とオーダーを頂きました。
お散歩ルルベちゃん   お嫁入り❣️

もうすぐ春を意識した装いで作りましたが、
発送時には寒の戻りがあり、
ちょっと寒そうだったので、ジャケットを着せて
お嫁に出しました。
ジャケットは着脱可能です。

デニムのジャケットで、共布でつくったコサージュが付いてます。
ワンちゃんとお揃いのデニムです(*^^*)

お散歩ルルベちゃん   お嫁入り❣️

お散歩ルルベちゃん   お嫁入り❣️

昨日お手元に届き、めちゃくちゃ気に入った〜
とメッセージを頂きました。

ホッとしました。
末永く可愛がってあげてください❣️



同じカテゴリー(バッグチャーム)の記事画像
リベリーノデビュー
プレゼント 〜 イニシャル  キーリング 〜
ご注文  〜 ルルベドール 〜
ご注文 ~ ルルベドール 小物たち ~
レザータッセル
ドールチャーム 小物編
同じカテゴリー(バッグチャーム)の記事
 リベリーノデビュー (2020-08-18 15:44)
 プレゼント 〜 イニシャル キーリング 〜 (2020-01-10 12:00)
 ご注文 〜 ルルベドール 〜 (2019-12-10 09:28)
 ご注文 ~ ルルベドール 小物たち ~ (2019-10-16 09:39)
 レザータッセル (2019-10-05 12:11)
 ドールチャーム 小物編 (2019-06-27 16:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。