2019年03月31日

卒業式でのコサージュ

こんにちは。
アトリエ・E・フローラ 鈴木悦子です。

平成も残すところあと一ヶ月となりました。
明日はいよいよ新元号が発表されますね。
『平成』にずっと新しさを感じていた『昭和』人
ですが、また、さらに新しくなるのですね。。

新元号が何か、、巷では騒がれていますが、
何にせよ平和な時代が続くことを祈るばかりです。

さて、3月のこと。
行事に追われ、受験生のいる我が家では
いつも以上に早く感じました。

初旬、ようやく受験が終わり、中旬に卒業式。
そのあと合格発表からの説明会、そして入学手続き準備などなど、短い期間に色々と忙しくしておりました。

先日お届けしたコサージュ。
卒業式での写真を頂きました。

卒業式でのコサージュ

淡い色合いの素敵なスーツにピッタリで
きれいに付けてもらって嬉しいです❣️


同じカテゴリー(ご注文)の記事画像
仏花 〜アーティフィシャルフラワー〜
ご注文  〜 ルルベドール 〜
ご注文  〜  仏花  〜
ご注文   ジュエリーバッグ 〜レザーコレクションH〜
ご注文 ~ ルルベドール 小物たち ~
ご注文 〜 送別のお花 〜
同じカテゴリー(ご注文)の記事
 仏花 〜アーティフィシャルフラワー〜 (2022-06-06 08:52)
 ご注文 〜 ルルベドール 〜 (2019-12-10 09:28)
 ご注文 〜 仏花 〜 (2019-11-23 11:58)
 ご注文 ジュエリーバッグ 〜レザーコレクションH〜 (2019-11-08 12:59)
 ご注文 ~ ルルベドール 小物たち ~ (2019-10-16 09:39)
 ご注文 〜 送別のお花 〜 (2019-08-08 14:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。