アトリエ・E・フローラ  › 母の日のプレゼント

2019年05月10日

母の日のプレゼント

こんにちは。
アトリエ・E・フローラ 鈴木悦子です。

もうすぐ母の日ですね

日頃の感謝の気持ちって、思っていてもなかなか
伝えられないものです。
だから、『母の日』と言うのはいいきっかけになりますね。

私の場合、プレゼントはその時々かわります。
お花だったり、ケーキを買って一緒に食べたり色々ですが、今回はジュエリーバッグを作ってプレゼントにしました。
母の日のプレゼント

私の母と夫の母に。
色違いでお揃いです。

母の日のプレゼント
母の日のプレゼント

和装、洋装どちらにも合うデザインです。
レザーのカメリアコサージュを付けてみました。

ジュエリーバッグを作り始めて2年近く。
後回しになっていましたが、ようやく母達のために作れました。

喜んでくれるかなー。



Posted by 鈴木悦子 at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。