2019年06月20日

ご注文 ~ 癒しのお花 ~

こんにちは。
アトリエ・E・フローラ 鈴木悦子です。

近畿地方、今週末にはいよいよ梅雨入り宣言?
梅雨入り前の貴重な晴れ間。
今日は真夏を思わせるような日差しと青空です。

さて、以前供花のご注文がありお作りしました。
そのお花を受け取られた方からのご注文。

とても素敵だったので、とお電話を頂きました。
嬉しい限りです。

供花ではありますが、花にはこだわらず、
残されたご家族がほんわか暖かくなるような可愛らしいお花をとのご要望でした。

お仏壇脇の限られたスペースに飾られるとの事で、
こじんまりとしながら、高さのある花器でボリューム感を出してみました。
ご注文 ~ 癒しのお花 ~

気に入っていただけると嬉しいです✨

お花には人の心を癒してくれるパワーがあります。

日々の忙しさに追われて心に余裕がない時や、

なんだか気持ちが浮かない時、、など

お花を飾った小さな空間に目を運ぶと
固くなった心身がホッコリ緩むような
そんなお花が作れたら。。と思います。


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
ご注文  〜  仏花  〜
ご注文 〜 送別のお花 〜
ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜
ご注文 〜 供花 〜
ご注文 〜 供花 〜
横長 波型 花器 〜滴〜
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 ご注文 〜 仏花 〜 (2019-11-23 11:58)
 ご注文 〜 送別のお花 〜 (2019-08-08 14:09)
 ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜 (2019-07-10 16:29)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-06-22 13:58)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-02-17 17:59)
 横長 波型 花器 〜滴〜 (2018-10-26 15:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。