アトリエ・E・フローラ  › ブログ › クリスマスパーティ&プレゼント

2012年12月25日

クリスマスパーティ&プレゼント

クリスマスパーティ&プレゼント
今年のクリスマスも、おじいちゃん家に姉夫婦も集まって、
家族でのアットホームパーティでした。
それぞれの手料理を持ち寄ります。
子供達が大好物の『おばあちゃんのから揚げ』。
今年もたっくさん作ってくれました。
 
子供達へのプレゼントの後には、大人達もプレゼント交換。
今年は。。
スリムボトル・・・ジム通いを始めたので水分補給に役立ちそうface01
それと、なんて言うのかなぁ・・・ストレッチ性のあるカラフルな保温グッズ。
これは、好きなところでカットして使うそうです。
半分にカットして、両腕にはめると結構温かいそうです。袖口からチラッと見せると重ね着風。
指を出せるようにカットしたら手袋のように出来たり。
足に履くことも出来たり。優れものicon27
クリスマスパーティ&プレゼント

来年もまた、みんな元気に集まりたいものです。















同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
嬉しい言葉✨
お散歩ルルベドール  〜ご注文〜
グルーデコレッスン
祝 成人式
素敵な出会いに感謝です。
もうすぐChristmas!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 嬉しい言葉✨ (2018-06-06 10:25)
 お散歩ルルベドール 〜ご注文〜 (2018-06-04 16:19)
 グルーデコレッスン (2017-02-22 17:07)
 祝 成人式 (2017-01-10 12:00)
 素敵な出会いに感謝です。 (2016-12-31 22:41)
 もうすぐChristmas! (2016-12-17 19:38)

Posted by 鈴木悦子 at 18:11│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
一族で集まるってステキですね!
Posted by ちか at 2012年12月26日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。