アトリエ・E・フローラ  › プリザーブドフラワー › ステンドガラスのフラワーケース

2013年02月01日

ステンドガラスのフラワーケース

ステンドガラスのフラワーケース
昨日、以前勤めていた会社の人たちと久しぶりのランチ。
その際、思わぬプレゼントを戴きました。

手作りのステンドガラスのフラワーケース。
プレゼントを下さったのは、Kさん。
趣味でステンドガラスの教室に通っておられます。
照明をデザインして作ったり、去年新築されたご自宅のリビングルームと玄関の間仕切りに
やはりご自分でデザインされたステンドガラスをはめ込んだり、
趣味の粋を超えて楽しんでおられます。

そのKさんに、私が退職の際、お世話になったお礼のつもりで、
プリザーブドフラワーアレンジをプレゼントしました。
そのお花に合うフラワーケースを自作され、
今回私にも色違いでプレゼントしてくれました。

ケースの上部に蝶の飾りがついていて、花を入れると
まるでお花の香りに誘われて蝶が舞い降りてきたかのよう。

素敵なプレゼントをありがとうございました。


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
ご注文  〜  仏花  〜
ご注文 〜 送別のお花 〜
ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜
ご注文 〜 供花 〜
ご注文 ~ 癒しのお花 ~
ご注文 〜 供花 〜
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 ご注文 〜 仏花 〜 (2019-11-23 11:58)
 ご注文 〜 送別のお花 〜 (2019-08-08 14:09)
 ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜 (2019-07-10 16:29)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-06-22 13:58)
 ご注文 ~ 癒しのお花 ~ (2019-06-20 14:05)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-02-17 17:59)

この記事へのコメント
うわ~
ステキですね!!
上品だし~
ケース自体に飾りがつくのもいいですねぇ♪
Posted by ちか at 2013年02月03日 22:07
こんなものも作れちゃうのかと驚きました。
中に入れるものによって、色々アレンジできますね。
Posted by hiro-ponhiro-pon at 2013年02月04日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。