アトリエ・E・フローラ  › プリザーブドフラワー › 2013 母の日ギフト

2013年05月20日

2013 母の日ギフト

母の日が終わったら掲載して下さい…・と言われていたので、
少し遅くなりましたが・・・

オーダーメイドの作品、レッスンで作られた作品、ネットショップに掲載された作品等
アトリエ・E・フローラ 2013年母の日アレンジ総集編 をアップさせて頂きます。

お花の師匠、松岡先生のWith flowerで母の日ギフトとしてご紹介頂き、ご注文頂きました。
2013 母の日ギフト

こちらの作品は、ハンドメイドスタジオ舞に掲載させて頂きました。
2013 母の日ギフト

T様がレッスンで作られた、ビタミンカラーの元気な色合いの作品。義理のお母様用との事。
2013 母の日ギフト

こちらは、同じくT様がご自分のお母様用に作られた作品。
好きな色は、ピンクとパープル。そして、キラキラicon12したイメージで・・・ということでアレンジされました。
2013 母の日ギフト

去年もご注文頂いたI 様。ハピスマに展示用として作った花てまりを気に入って頂き、
グリーンとホワイトを基調に爽やかなイメージでとオーダーを頂きました。
2013 母の日ギフト

こちらは、お友達のK様。
花器からご自分で選びお母様と義理のお母様用に色合いと雰囲気をを変えて作られました。
2013 母の日ギフト
2013 母の日ギフト

こちらは、S様の作品。
ピアノを型どったワイヤーの花器です。私も存じ上げていますがゴージャス感のあるお母様に
ピッタリなお花になりました。
2013 母の日ギフト

今回、フォトフレームのアレンジのオーダーも頂きました。
これはA3サイズの壁掛けタイプで、写真の入れ替えもやりやすいように
アートフラワーでアレンジしました。
フラワーのイメージに合わせて、ピンクの台紙にしています。
この上に思い出の写真をスクラップするので、ピンク色ほとんど隠れます。
2013 母の日ギフト

皆様、母の日はどのように過ごされたのでしょうか。
プレゼントされる方への想い、感謝の気持ち・・きっと伝わったことだと思います。
レッスンに来ていただいた皆さん、オーダー頂いた方々、ありがとうございました。



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
ご注文  〜  仏花  〜
ご注文 〜 送別のお花 〜
ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜
ご注文 〜 供花 〜
ご注文 ~ 癒しのお花 ~
ご注文 〜 供花 〜
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 ご注文 〜 仏花 〜 (2019-11-23 11:58)
 ご注文 〜 送別のお花 〜 (2019-08-08 14:09)
 ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜 (2019-07-10 16:29)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-06-22 13:58)
 ご注文 ~ 癒しのお花 ~ (2019-06-20 14:05)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-02-17 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。