2013年05月07日

結婚式

うまく休みをとれば、10連休になった今年のゴールデンウィーク
高2と中2の子供たちが大型連休中もクラブ活動に勤しむというので、
我が家ではカレンダー通りのお休みでした。

連休中、5月3日に姪の結婚式が静岡でありました。
唯一、この時が家族全員の一泊旅行。
2日のクラブ活動終了を待ち、夜7時半新大阪発の新幹線に乗り込みます。
それぞれに好みの駅弁を買い込み、お菓子を買い込み・・・
到着までの約3時間、トランプしたり、しりとりしたり、大したことしていないけど
楽しかったなぁ。。

結婚式当日。
お天気にも恵まれて、とても和やかな素敵な式でした。
私のウエルカムボードも飾られていましたface02
結婚式

白とグリーンを基調にしたシンプルなテーブルアレンジとマッチしていて、ほっとしましした。
結婚式



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
嬉しい言葉✨
お散歩ルルベドール  〜ご注文〜
グルーデコレッスン
祝 成人式
素敵な出会いに感謝です。
もうすぐChristmas!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 嬉しい言葉✨ (2018-06-06 10:25)
 お散歩ルルベドール 〜ご注文〜 (2018-06-04 16:19)
 グルーデコレッスン (2017-02-22 17:07)
 祝 成人式 (2017-01-10 12:00)
 素敵な出会いに感謝です。 (2016-12-31 22:41)
 もうすぐChristmas! (2016-12-17 19:38)

Posted by 鈴木悦子 at 16:18│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。