アトリエ・E・フローラ  › プリザーブドフラワー › ロハスフェスタ in 万博公園 

2013年11月04日

ロハスフェスタ in 万博公園 

11月2日~4日の3日間行われたロハスフェスタ。
盛況のうち終了しました。
400近いブースが並び、グルメブースも多種多様。

子供づれのファミリー、若いカップルからお年寄りまで、
本当にたくさんのお客さんで一杯の楽しいイベントでした。

ネットショップ仲間と一緒に出店した2日間。
あっという間に終わったという感じです。

初日・・・
朝6時に家を出て、9時半開店に向けて設営から始まりました。
テント周りとテント内をハギレで作った小さな旗で飾りました。
ロハスフェスタ in 万博公園 

準備期間中にメンバーと作品を持ち寄って、実際に並べてみたりして決めた
店内のディスプレイ。。試行錯誤を一杯しました。
ロハスフェスタ in 万博公園 

3連休の始まりとあって、親子連れが多くワークショップも盛況でした。
ロハスフェスタ in 万博公園 

私のワークショップは『マカロンコインケース』
リボンやビーズなど色んなモチーフを縫い付けて作る物。
小さなお子様にはちょっと難しいかなと思ったけど、
挑戦します!と頑張ってくれました。
ロハスフェスタ in 万博公園 

2日目・・・あいにくの雨模様。
にもかかわらず、たくさんの人出がありました。
皆さん、ロハス慣れ?しているのか、しっかり雨対策しながら楽しみにきている感じです。
雨に備えて、また、昨日の反省も踏まえて店内のレイアウトを変更してみました。
ロハスフェスタ in 万博公園 

2日間通して、、
お知らせを見て覗きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、メンバーにも感謝です。
レジンアクセサリーのあずきちゃん・・・初めてのロハス出店とあってわからない事だらけでしたが、
規約や説明会での内容をしっかり聞いてくれていて助かりました。

デコアクセサリーのCHIKAさん・・・WEB担当でネットでの申込みや写真の取り込みなど、忙しい仕事の傍ら大変だったと思います。

ソーイングのMACHICOさん・・・配色とレイアウトのセンス抜群で特に2日目のレイアウト変更で力発揮!
お客さんも見やすかったように思います。

MACHICOさんのお母様、お姉さま・・美味しい差し入れをたくさんありがとうございました。
早朝から夜までの長丁場を乗り切れたのも、あのスイーツのおかげです!!

この場を借りまして。。ありがとうございました。



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
ご注文  〜  仏花  〜
ご注文 〜 送別のお花 〜
ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜
ご注文 〜 供花 〜
ご注文 ~ 癒しのお花 ~
ご注文 〜 供花 〜
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 ご注文 〜 仏花 〜 (2019-11-23 11:58)
 ご注文 〜 送別のお花 〜 (2019-08-08 14:09)
 ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜 (2019-07-10 16:29)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-06-22 13:58)
 ご注文 ~ 癒しのお花 ~ (2019-06-20 14:05)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-02-17 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。