2014年03月12日

春の訪れ

今日は日中16度くらいまで上がるとの予報。
ポカポカ陽気です。

玄関ポーチの植栽に爽やかなお花が咲きました。
春の訪れ
フヨウカタバミ(オキザリス・プルプレア)というお花で、昼間にしか開花しません。

陽気のせいで、たくさん開花していました。

葉っぱはクローバーの葉に似ています。
鮮やかなグリーンに白いお花が爽やかで、思わずパチリ。

そして、もう一枚。
春の訪れ

これは、チューリップの芽です。

昨年、鉢植えにしたチューリップ。
花が終わり球根を掘り出したはずなのに。。。
気が付くとこんなにたくさんの芽が出ていました。
な~んにもお世話してなかったのですが。。
凄い生命力です。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
嬉しい言葉✨
お散歩ルルベドール  〜ご注文〜
グルーデコレッスン
祝 成人式
素敵な出会いに感謝です。
もうすぐChristmas!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 嬉しい言葉✨ (2018-06-06 10:25)
 お散歩ルルベドール 〜ご注文〜 (2018-06-04 16:19)
 グルーデコレッスン (2017-02-22 17:07)
 祝 成人式 (2017-01-10 12:00)
 素敵な出会いに感謝です。 (2016-12-31 22:41)
 もうすぐChristmas! (2016-12-17 19:38)

Posted by 鈴木悦子 at 13:50│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。