アトリエ・E・フローラ  › プリザーブドフラワー › イベント › 5DAY アートチャレンジ 5日目

2015年02月28日

5DAY アートチャレンジ 5日目

フラワークリエイターの杉山邦会さんからご推薦を頂いて始めた 【5DAYアートチャレンジ】が
本日最終日となりました。

最終日の作品は、プリザーブドフラワーとアートフラワーを使ったコサージュのご紹介です。

日常のあらゆるところにお花を・・・

インテリアやアクセサリーなどなど
お花をさりげなく取り入れていけるご提案が出来れば・・・

そんなフラワーアーティストを目指していきたいなと思います。

5DAY アートチャレンジ 5日目
5DAY アートチャレンジ 5日目
5DAY アートチャレンジ 5日目

私のつたない作品を最後までご覧いただいたすべての方々に・・・・
ありがとうございました(^^

こちら↓↓のshopに私の作品を少し載せています。これから少しづつ増やしていけたらと思っています。
ご興味のある方は是非覗いてみてください。
http://www.handmade-studio.com/

さて、私からのARTCHALLENGEのバトンを引き継いでくださるのは、
プリザーブドフラワーギフトshop 『USURA』のAyumi Kiyamaさんです。

Ayumi Kiyamaさんの作られる優しい色合いのボリューミーなリースが大好きです。
彼女のお人柄がそのまま出ているHPも素敵です。
http://www.u-sura.com/


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
ご注文  〜  仏花  〜
ご注文 〜 送別のお花 〜
ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜
ご注文 〜 供花 〜
ご注文 ~ 癒しのお花 ~
ご注文 〜 供花 〜
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 ご注文 〜 仏花 〜 (2019-11-23 11:58)
 ご注文 〜 送別のお花 〜 (2019-08-08 14:09)
 ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜 (2019-07-10 16:29)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-06-22 13:58)
 ご注文 ~ 癒しのお花 ~ (2019-06-20 14:05)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-02-17 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。