アトリエ・E・フローラ  › プリザーブドフラワー › ブログ › 素敵な出会いに感謝です。

2016年12月31日

素敵な出会いに感謝です。

こんにちは。
アトリエ・E・フローラ 鈴木悦子です。

今年もいよいよ大晦日〜あと一時間半。。

夫の実家で甥っ子家族、姪っ子家族と一緒に賑やかにすごしています。
鈴木家は、夕飯に続いて年越しそばを頂くので、
今はお蕎麦を食べ終わり、まったりとTVタイム。
素敵な出会いに感謝です。


紅白とRIZINを見るグループに分かれてます(o^^o)が
私は今年最後のブログ更新です。

2016年、、どんな一年でしたか。

アトリエ・E・フローラにとっては、
素敵な出会いが拡がった一年になりました。

定期的なデイケアセンターでのアレンジレッスンに加えて、

2月にフラワーカルチャー協会の松岡先生に誘っていただき、国際ソロプチミスト様主催のバザーに作品を出展させて頂きました。

3月にはデコリスト CHIKAさんと共に立ち上げた
ネットショップ「ル・クール」の3周年を記念し、カフェ サルンポワクさんの貸小屋をお借りして
初めてのワンデイショップを開催。

そして、今年の締め括りとして
12月にもクリスマスをテーマにしたワンデイショップを開催しました。

この一年を通してたくさんの方々に作品を見て頂けたと思います。

お花を通じて出会った方々の繋がりや、このブログを通してご注文を頂いたりと出会いも拡がり、活動の場も少しづつですが拡がりつつあり、
素敵な出会いにとても感謝しています。

ありがとうございました。

来年もまた、少しづつですが素敵な出会いができるよう、自分を磨きながら楽しく過ごしていけたらと思います。

2017年が良い年になりますように。
来年も宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。








同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
ご注文  〜  仏花  〜
ご注文 〜 送別のお花 〜
ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜
ご注文 〜 供花 〜
ご注文 ~ 癒しのお花 ~
ご注文 〜 供花 〜
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 ご注文 〜 仏花 〜 (2019-11-23 11:58)
 ご注文 〜 送別のお花 〜 (2019-08-08 14:09)
 ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜 (2019-07-10 16:29)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-06-22 13:58)
 ご注文 ~ 癒しのお花 ~ (2019-06-20 14:05)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-02-17 17:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。