アトリエ・E・フローラ  › ブログ › もうすぐChristmas!

2016年12月17日

もうすぐChristmas!

こんにちは。

アトリエ・E・フローラ 鈴木悦子です。

今週に入ってグ〜ッと冷え込みが厳しくなってきましたね。
年末に向けて何かと気忙しくなってくるので、家族共々体調だけはしっかり管理しなくてはと思っています。

先日、半月ほどかかった外壁塗装がようやく終わりました。
足場を組んでネットがかかっていたので、家の中は暗くてどんよりしていました。

ようやく作業が終了しネットが外れ、新築時と同じような真っ白い壁が!!
気持ちも晴れます。

早速、玄関扉に真紅のリースを飾りました。
バラとダリアのアートです。
もうすぐChristmas!

陽が落ちて間接照明で照らされる感じも好きです。
もうすぐChristmas!






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
嬉しい言葉✨
お散歩ルルベドール  〜ご注文〜
グルーデコレッスン
祝 成人式
素敵な出会いに感謝です。
ワークショップ ~ 多肉植物のギャザリング ~
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 嬉しい言葉✨ (2018-06-06 10:25)
 お散歩ルルベドール 〜ご注文〜 (2018-06-04 16:19)
 グルーデコレッスン (2017-02-22 17:07)
 祝 成人式 (2017-01-10 12:00)
 素敵な出会いに感謝です。 (2016-12-31 22:41)
 ワークショップ ~ 多肉植物のギャザリング ~ (2016-09-08 12:08)

Posted by 鈴木悦子 at 19:38│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。