アトリエ・E・フローラ  › おうちご飯 › パエリア&グリーンスムージー

2013年07月06日

パエリア&グリーンスムージー

我が家の IHヒーターの調子が悪く、新しく買い換えました~。

家電製品って、10年くらいのタイマーでも入ってる?ってくらい
同じ時期に次々に不調になってきます。

新しいIHヒーターは、魚を焼くグリルでパンを焼いたりご飯が炊けたりするというので、
今日のお昼に作ってみました。
『シーフード パエリア』
あさり、ホタテ、えび、イカ・・と具沢山。美味しかった~。
パエリア&グリーンスムージーパエリア&グリーンスムージー
そしてもう一品。
野菜とフルーツの『グリーンスムージー』

パエリア&グリーンスムージー
今回は、小松菜、バナナをメインに牛乳とヨーグルトでミキサー。
お好みで蜂蜜を入れます。
私は、美味しく頂きましたが、青臭いと若干不評の声もあり。
バランスの良い割合は、野菜:フルーツ=4:6だそうですが、
少し野菜を多くしすぎたかな。



同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
七草粥
ありがとう
お雛様メニュー
七草粥
伊勢海老
秋の味覚
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 七草粥 (2015-01-08 14:29)
 ありがとう (2014-05-29 10:12)
 お雛様メニュー (2014-03-04 10:47)
 七草粥 (2014-01-08 08:43)
 伊勢海老 (2013-12-25 19:00)
 秋の味覚 (2013-09-24 09:57)

Posted by 鈴木悦子 at 17:11│Comments(1)おうちご飯
この記事へのコメント
めっちゃおいしそー(≧▽≦)
Posted by CHIKA at 2013年07月08日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。