アトリエ・E・フローラ  › ご注文 › ハンドメイド › アートフラワー › アクセサリー › フラワーカルチャー協会 › 卒業式、入学式にコサージュ いかがですか?

2019年03月01日

卒業式、入学式にコサージュ いかがですか?

こんにちは。
アトリエ・E・フローラ 鈴木悦子です。

外に出ると、季節は着実に春に近づいているのを感じる陽気です。

今日から3月。
年度最後の月、、、早いですね〜。
3月は 卒業や就職、転勤、進学などなど それまでの環境とお別れをする季節でもあります。

我が家にも中学校卒業を迎える息子がおります。
10日後に迫る公立高校入試に向けてラストスパート。。しているはずです
私立の合格は頂いているので、4月には私立か公立か。。どちらかの高校の入学式を迎えることになります。
いずれにしても新しいステージで悔いなく過ごしてもらいたい。。そう思います。

さて、卒業式に向けて、コサージュのご注文を頂きました。

卒業式、入学式にコサージュ いかがですか?
卒業式、入学式にコサージュ いかがですか?

入学式にもつけて頂けるように、、
ピンクベージュの優しい色合いのコサージュができあがりました。

卒業式、入学式にコサージュ いかがですか?

コサージュケースに入れてラッピングしてお渡しします。
卒業式、入学式にコサージュ いかがですか?




同じカテゴリー(ご注文)の記事画像
仏花 〜アーティフィシャルフラワー〜
ご注文  〜 ルルベドール 〜
ご注文  〜  仏花  〜
ご注文   ジュエリーバッグ 〜レザーコレクションH〜
ご注文 ~ ルルベドール 小物たち ~
ご注文 〜 送別のお花 〜
同じカテゴリー(ご注文)の記事
 仏花 〜アーティフィシャルフラワー〜 (2022-06-06 08:52)
 ご注文 〜 ルルベドール 〜 (2019-12-10 09:28)
 ご注文 〜 仏花 〜 (2019-11-23 11:58)
 ご注文 ジュエリーバッグ 〜レザーコレクションH〜 (2019-11-08 12:59)
 ご注文 ~ ルルベドール 小物たち ~ (2019-10-16 09:39)
 ご注文 〜 送別のお花 〜 (2019-08-08 14:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。