2012年12月26日

年末のご挨拶

ご縁があって、11月からお店のカウンターにお花を置かせて頂くようになった、
大阪本町の喫茶店『サン・ジャック』
年末のご挨拶
先日、私の作品を掲載してもらったカレンダーを持って年末のご挨拶に行ってきました。
お昼には、近隣のOL達がランチに来店するから宣伝しとくよ~っと、快く名刺やパンフレットなど
置かせて貰っています。
本町あたりでレッスンはしないの?など、ありがたいご質問もあったようですが、
大阪市内でのレッスンとなるとまだまだ準備不足で、、、申し訳ありません。
今は、ネットでのオーダーメードを中心に活動していますが、
少しづつ活動の幅を拡げられたらと思います。

来月は、新しい年になります。新しいお花を持ってお邪魔いたします花
来年も、よろしくお願いいたします


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
ご注文  〜  仏花  〜
ご注文 〜 送別のお花 〜
ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜
ご注文 〜 供花 〜
ご注文 ~ 癒しのお花 ~
ご注文 〜 供花 〜
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 ご注文 〜 仏花 〜 (2019-11-23 11:58)
 ご注文 〜 送別のお花 〜 (2019-08-08 14:09)
 ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜 (2019-07-10 16:29)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-06-22 13:58)
 ご注文 ~ 癒しのお花 ~ (2019-06-20 14:05)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-02-17 17:59)

この記事へのコメント
お写真がもう少し大きいと、お花が見えて
いいかもです~♪
Posted by ちか at 2012年12月26日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。