アトリエ・E・フローラ  › ブログ › アドベントカレンダー

2013年12月02日

アドベントカレンダー

12月に入って一層気ぜわしくなってきましたね。
家の近所でもクリスマスのイルミネーションで家を飾るところも増えてきて、
クリスマスに向けてテンションがあがります~。

時々行くコーヒーのお店でつけたアドベントカレンダー。
12月1日から始まって24日までの日にちが窓になっていて、めくるとチョコレートが入ってます。
可愛いし、末っ子君が喜ぶかなぁ、、と思わず購入。
アドベントカレンダー

何々~icon12と案の定、興味津々。
朝起きると、一番にめくりに行ってます。

明日は、ツリーを出そうかな。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
嬉しい言葉✨
お散歩ルルベドール  〜ご注文〜
グルーデコレッスン
祝 成人式
素敵な出会いに感謝です。
もうすぐChristmas!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 嬉しい言葉✨ (2018-06-06 10:25)
 お散歩ルルベドール 〜ご注文〜 (2018-06-04 16:19)
 グルーデコレッスン (2017-02-22 17:07)
 祝 成人式 (2017-01-10 12:00)
 素敵な出会いに感謝です。 (2016-12-31 22:41)
 もうすぐChristmas! (2016-12-17 19:38)

Posted by 鈴木悦子 at 21:10│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。