2014年12月02日

出展準備中

12月5日から開催されるキューブマーケット出展準備が佳境に入りました。

キューブ(≒小さな箱)を自分のお店に見立てて、作品を展示します。
単なる段ボールの箱をどんな風にアレンジするか・・・
まったく初めてのことで、試行錯誤が続いています。

テーマは、『クリスマス』
プレセントのリボンをあける時のワクワクするような、
楽しみがいっぱい詰まったひと箱にしたいなぁっと思っています。 

作品の一部をご紹介(^^)

クリスマスカラーの 『キャンドルリース』
出展準備中
中心のキャンドルホルダーは、上下をひっくり返しても使うことが出来ます。
リースは、壁にかけることもできます。
出展準備中

ブルーとシルバーを基調にした『クールカラーのツリー』と
真紅のバラをギュッと詰め込んだ『ギフトボックス』
出展準備中

この他に、コサージュなど小物アクセサリーも製作中!!
作品は、 ル・クール(http://www.handmade-studio.com/)で販売を予定しております。

マーケットの模様は、後日アップしたいと思います。

12月5日(fry)6日(sat) 12:30~18:30
大阪船場 船場ビルディング4階 &Do'sNiko

お時間ある方、是非覗いてください。 




同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
ご注文  〜  仏花  〜
ご注文 〜 送別のお花 〜
ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜
ご注文 〜 供花 〜
ご注文 ~ 癒しのお花 ~
ご注文 〜 供花 〜
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 ご注文 〜 仏花 〜 (2019-11-23 11:58)
 ご注文 〜 送別のお花 〜 (2019-08-08 14:09)
 ご注文 〜 フラワーアレンジメント 〜 (2019-07-10 16:29)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-06-22 13:58)
 ご注文 ~ 癒しのお花 ~ (2019-06-20 14:05)
 ご注文 〜 供花 〜 (2019-02-17 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。